2015年6月28日日曜日

高雄のゲイサウナに行ってきました。

台湾2日目。
台湾の南側、高雄のゲイサウナに行ってきました。

駅の結構近くにありました。
入場料350NTD。ホテルもとってないので16時間男探しできます。

設備はロッカー、自販機、テレビ、ソファ、浣腸用ホースつきトイレ、シャワー、サウナ、個室。
ロッカーの鍵ががたがたしてて今にもとれそうでした。笑

個室が超大量にありました。けど、平日は必要以上には開けていないよう。鍵がかかってます。
そして迷路がない!
暗闇部屋が1つ。これはなかなかできづらいのでは、、、?
と、暗闇待機。

だれかにさわられる。
さわった感じブリーフをはいてるようですね。
そしてお腹をさわると、、、ぶよぶよ。これは無理!
というわけで少しさわらせておいて、バイバイしました。

高雄はエロいパンツ履いてる人少ないですね。
いちばんきわどいパンツ履いてたのはぶつぶつつぶやいてるおやじのTバック。
変なとこですねー。

ひとりかわいい子がいたのでアプローチしようと暗闇へ。
ここで知ったのですが、暗闇でここにいるよ!っていう主張をするために、
鍵の金属をカラカラ鳴らすって技があるみたいですね。ぶっちゃけこわかったです。

んで、かわいい子がどこかわかんねーとおもっていたら、別の人に手出されたので個室へ。

暗くてよくわかんなかったのですが、顔はタイプじゃないけど肌がすべすべ!
ちょうきもちよかったです。
じぶんから乗っかってきて、しばらく騎乗位。それからバックで掘りました。

肌って性感帯なんだっておもったのが、そのひとを抱きしめながらバックで掘ってたら、
あまりにも気持ちよくて誤爆しちゃいました。へへ

ちんこはちっちゃかったです。
くちびる厚めでキスも気持ちよかったです。

そんなわけで台湾でのセックスは1回で終わってしまい残念でした。
メッセ交換した子と仲を深めていって今度いくときはもっとやれるといいな。とおもいました。 BIGGYM DATA MARKET

0 件のコメント:

コメントを投稿