2015年6月7日日曜日

5/29 香港にセックスしにいってきました

2連休がとれたので、弾丸で香港へ。
観光もいいけど、男漁りもね。

というわけで、いく前からアプリで検索。
ついてからも、アプリで検索。

すっごいむんむん顔の子と約束。

はじめはちんこ15センチ以上のひとがいい。
とかごねてたんだけど、
「come on」
っておくったらホテルまで来てくれたよ。

ベッドでいちゃいちゃして、一緒にお風呂で洗いっこして、そのあとベッドでがつがつヤった。

香港の子はフェラがうまいと訊いてたんだけど、
ふつうにソフトでうまかった。
あとはふぁっくふぁっくいわないのもよかったです。(欧米系のひとはずっと言ってて萎えました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿