2015年6月8日月曜日

5/30 香港のゲイサウナに潜入

香港つづき。

香港の若い子に人気というゲイサウナjungleに行ってきました。
九龍のわりかし繁華街。カフェがいっぱい入ったビルの10階にあります。
(ちなみにスモークがかかって外からは見えませんが、ガラス張りのシャワーでアガリます!)
カフェ利用の女子たちと同じエレベーターですこし気まずいです。

今回も現地の子にナビを頼んで行きました。
というのも、ガサ入れ対策なのかインターホンならして鍵を開けてもらわないといけないんです。
でもことばできないし不安じゃん?
というわけで、アプリで知り合った子にサウナ行ってみたいと告げたのでした。

150HKD。2000円くらい。
一緒に行った子が「日本に行きたいんだよ。でもお金がない。」といってたのは、
ここに通いすぎているせいじゃないか。と思ってしまうほどのお値段。

けれど中の設備は、
サウナ、シャワー、テレビ、ネット、ジュース飲み放題、アイス食べ放題となかなか充実。
またロッカーの鍵が電子ロック(さすが日本より先にタッチで電車に乗ってた民族)で先進的。
そして、真っ暗でもポジションがわかるようにサイリウムが配られたりと粋です。

中は結構広めの真っ暗迷路と個室が数部屋で、ローション、ゴム完備。個室は明るくできます。

香港人は鍛えてるひとが好きなのかそういうひとが結構いました。
いや、でも幅広くいたかも。ほんといろいろ。

結局、一緒に行った子とヤリました。
わりとケツがゆるめでぜんぜんいけなかったです。
終わってからもまた探してたので相当なヤリマンだったのでしょう。

香港編終了。
つぎは台湾か、上海に行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿