2015年6月14日日曜日

あたらしい体育倉庫にいってみました

渋スト閉店してしまったんですね。。。残念。
よく、帰れなくなったときに行ってました。そして、TVをずっと観てました(MTVだっけ)

とおもったら体育倉庫が移転して復活したとのこと。
ここは同じグループだったのか、、、!
HPがおんなじ感じですね。
まあなにはともあれ行ってみました。五反田へ。

場所は変わりまして、五反田の風俗街近くのビル2階。
1階はおしゃれなご飯屋さん。階段で2階へ。
なんだか昔川崎で行ったハッテン場と似たにおいでいやな予感。

あ、違ったみたいです。

4階建てで
2階がロッカー、トイレ、3階、個室、暗闇、ソファ、4階、シャワー、個室、暗闇でした。
この日はタオルデー。
っていってもメッシュな布って感じで軽く透けてエロいです。

遅くに行ったのでそんなひとがいないと予想してましたが結構いました。
個室で待ってるひとほとんどいないんですね。
みんな真っ暗な大部屋に集っていました。

こえー

とおもいつつもちょっと手出してみると仲間にいれてもらえました。笑

いやあ、一体になるっていいですね。しみじみ。

ふう。
でもやっぱ掘りたいんで、ウケのちょっとおでぶちゃんと個室でぱこぱこ。
どうもごちそうさまでした。

いいひといるんだけど、ちょっと年齢層高めです。
もう少しおとなになってから通おうとおもいます。
けど暗闇は楽しかったです。他でもやってみようと思います。BIGGYM DATA MARKET

0 件のコメント:

コメントを投稿