2015年6月17日水曜日

それって公衆わいせつ

ほんとはこんなことしたらつかまるで、、、

ここは代々木。
夜からだったけれど来てしまったのです。
金曜日だし夜までひといるだろう、という想定のもとに。

まあ、気長に待つか。

寝待。寝待。寝待。

したら、

かわいい子きた!
その子がパンツ脱がしてきて、すごいさわってくれて、
そんでそのあとゴムつけてくれて、じぶんからのっかってきちゃったよ。

わお。

カーテンをあけて見てくるひと多数。
背徳感。羞恥心。はあはあ。
そのあと奥の個室もどきで、正常位で掘りーの、バックで掘りーの、、

気持ちよすぎて誤爆しちった。てへ。

よかった。

そこでおとなしく帰らないのが地縛ゲイのわたし。
どうしても掘られたくて、待って、待って、待って。
朝までいて、数人に手出したけど、ぜんぜんだめだった。

おれだってたまには掘られたいんだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿