2015年6月11日木曜日

6/5 イカせやになってしまった話

こんなことになるとはおもってもいなかったのです。

代々木。
たしか18時くらいにはいったとおもうのです。

うろうろ。

はじめの接触は背の高いお兄さん。
いかせる。
いや、おれはケツやりたいんで。

うろうろ。

つぎの接触は、、、忘れた。
いかせる。
いや、おれはケツやりたいんで。

うろうろ。

そのつぎの接触はイケメン!きた!
いきたい。けど、、、
いや、おれはケツやりたいんで。
じゃあまた、ひといなかったらやろ。

うろうろ。

さっきのイケメンとまた。
公衆わいせつすれすれでいろいろ楽しんだ。笑
寝待ち部屋っておもしれーっておもった。はじめて。
なんか、負け組の集まりでしょ?っておもってたんだけど、
そんなことなかった!
つうて、けっきょくいかず。

うろうろ。

もうだめじゃん!寝るか。

んで、寝てるときに枕にされた。笑


その後場所を変えて、寝待してたら童顔系の子がきた。わい!
掘ってくれるっていうから個室に移動したんだけど、
一気にいれようとするからおれのアナル崩壊。涙目。
無理だね。ってことでいかせて終わりました。

3人いかせて終わった。
きええええええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿