2015年6月27日土曜日

台湾にセックスしに行ってきました。

2泊3日で台湾に行ってきました。
フルーツが食べたかったからです。特に生ライチ!
そして、、、台湾人も!

というわけで台北。
行った瞬間からメッセがくる。いい街です。
「Japanese? I like Japanese.」てな具合。
初日はとりあえず、メッセを送りまくって、いい感じの子がいたらホテルに呼ぶ。
いなかったらANIKIに潜入といった予定。
メッセ送りまくりました。

そして最終的に2人の子を選別。
うーんこの子!と決めたこと会うべくメッセをしてたのですが、
その子は宜蘭市という台北から少し離れたところに行ってしまった模様。

じゃあもうひとり。とメッセを送ったのですが、
「もう遅いから、明日の朝にホテルに行くね。fuck me」とのこと。
わい。じゃあとっておこう。とANIKIにはいかずホテルで寝たのでした。

それが間違いだった。。。

つぎの日の朝。
「ごめんなさい。寝坊しました」
っく!
というわけで1日目はセックスできませんでした。

このままセックスできないまま終わるのか。
またはもうこの際!と複数プレイで巻き返すのか。

次につづく。  BIGGYM DATA MARKET

0 件のコメント:

コメントを投稿