2015年5月31日日曜日

5/28 深夜の3P

深夜に3Pの誘い。
行ってみますか、、、
行ってみたら、どんでもない目にあった。

すっげえおじさんだった、、、

いや、百歩ゆずって年はいいんだよ。何歳でも。

めっちゃくっせえ、、、

つんだ。
さわってくるのはいいけど、さわらせないで~

もう無理だった。おえっぷ

「二本差ししよ」

って言われたときに萎えたから、
最終的に2人でやって、いった。
でもその後、もうひとりともやってたからほんとにセックス好きなウケなんだろうなあー。

おっさんになると途中で萎えることがおおいらしく、苦戦してらした。

なんか気持ち悪くなって途中で退室。おやすみ。
次の日朝めっちゃ早いし。さよなら。


おれもまだまだだなあっておもった。

0 件のコメント:

コメントを投稿