2015年5月25日月曜日

5/24 甘えたいやつ、甘えられたくないやつ

夜の23時まで仕事だから、
なかなか夜からセックスできないんだけど、
昨日はなんだかいろいろお誘いがあって、、、

でも、
いざその時間くらいになると、メッセ返ってくるの遅かったりして
終電時間になって終わっちゃうの。きいいいいい。

けど、
昨日は違かった。
その時間から、
「行きますね!」
って子がいて。
ラッキーっておもって来てもらったんだ。

そしたら、
甘えたできゃんきゃん系の声をだす子だったんだ、、、。

純粋にセックスがしたいんだ。おれは。

「こんなにおっきいのはいらないよ~」
なえー。
案の定入らず。うえええ。

そんな感じで背を向けて寝ました。
朝になったらいなくなっていました。ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿