2015年5月12日火曜日

5/10 ひさしぶりに掘られてもいいとおもった

ただお酒でも飲むのかと思った。

「あそぼ。」
って誘いに
「じゃあ家行きますね。」
って言うから。

プロフィールにはぜんぜんエロ目的なこと書いてなくて。

来たらしばらくしゃべって、
しーんってなった瞬間に
「ちゅーしませんか?」だって。かわいいね。

 布団に移動して、ちゅー。
からの乳首、首筋、耳を舌でせめる。
「しゃぶってくれませんか?」

ひとしきりフェラする。めっちゃ感じて汁がでてくる。それみてたらおれも汁たらしてた。やべえ。

「アナルなめさせてくれませんか?」

はっ???
っておもったけど、まあいっか。ってきもちでなめてもらった。ら
ちょうきもちよすぎて、がくがくしちゃった。はあはあ。

「入れたくなっちゃったなあ、、、今日じゃなくてもいいんですけど」

って言うから、
入れられたくなっちゃった。

そのあとずっとしゃぶってあげていかせた。めっちゃとんでた。

終わった後のメッセで、
今度は掘らせてくださいね。って。

ひさしぶりにケツ掘られたくなっちゃった、、、
おれそんなに得意じゃないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿