2015年7月10日金曜日

マレーシアにセックスしに行ってきました。

2泊3日でマレーシアはクアラルンプールに行ってきました。

マレーシアはイスラム圏。
ホモは20年の懲役。こわ。
というわけでゲイサウナは控えました。(結構あるみたいです。)

到着するもすぐにメッセが!
台湾よりもメッセきます。ははあ、こんなとこにオアシスがあったとは!!(勘違い

マレーシアはタイのように南国系ばかりかなっとおもっていたら、
中華系も多くてそれがすごくかわいい。
あとは素朴なマレー系とセクシーなインド系ですね。

ホテルの近くの中華系にメッセしたら、
「今から車で行く」
とのこと。
マレーシアは自動車税ないらしく、自動車を若い子も持っているらしい、、、

そんなこんなでロビーで出会う。すぐに部屋に。

ちょうぎこちないあいさつのあと、ベッドでなでなで。
まずはくびすじから耳をなめてあげる。
キスをしようとおもったけれどいやがられましたw

「u wanna fuck?」
「yes.」

みたいな感じで挿入。
海外のひとって指でならすときはほんとに入るのかな?ってくらいの受け入れなさだけど、
いざあいつを挿入するときは結構スムーズだからすげえなっていつもおもいます。

掘ってる間なんかいってましたがよくわからなかったです。
いく?ってきいてたのかな?っておもったので中でいきました。
そしたらすぐいってたので、そういうことかな?っておもいました。

終わった後はとくにしゃべることもなく、ちょっとくつろいで帰っちゃいました。
もうちょっとおしゃべりしとけばよかった。
帰ってからメッセージ送りましたが、返信なし。
たぶん1回限りってあれできたんだろうな~。

まあかわいかったから許す!BIGGYM DATA MARKET

0 件のコメント:

コメントを投稿