2016年1月30日土曜日

えっ、結婚してたの??

半年前くらいにセックスした子からメッセージがきた。

「また会いたいと思って!」

わーい。
んで、約束。
当日。
準備万端で待っていたが、連絡もなし。

うーむ。

「仕事終わりそうですか?」とメッセ。
したら、
「ごめん、今日は遅くなるからダメだ」とのこと。

ちぇっ。。。

そこで諦めないのがおれ。

「泊まってけば?」

って訊いたら、

「既婚だよ?」

だって。

は?
聞いてないよ!
奥さんVSセフレ。

まあ、勝てるわけもなくお帰りになりましたとさ。

こんなこともあるのね、ゲイアプリ。
この子「はやくしゃぶりたい、、、」とかメッセくれたぞ?

おれとヤるときはめちゃくちゃケツに欲しがってたけど
奥さんとはガンガンにピストンしてるんだろうか。
とかとかいろいろ気になる。。。

次会ったときにいろいろきいてみよ。っと(性格悪い


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿