2016年1月6日水曜日

3日目の夜くらやみでセックス。

あけましたね。
新年早々仕事が忙しくて忙しくて、
次の日休みだ。今でしょ!!

ッて感じでやって来ました。品川へ。

 こ、これは、、、

言っちゃ悪いが

イケねえー!!

どうしよ?どうする?

もう眠い。ちょっと寝よう。寝待スペースへ。

隣の子にいじられる。
いいよいいよ。ちょっと遊ぼう。
乳首をいじってあげる。
彼はちんこをいじってくれる。
けどぜったいパンツのびんだろ。って感じで手突っ込んでくるから拒否。
パンツ愛のないやつは嫌いだ。

もうだめかも。
っておもった時に何回か目が合うかわいい子が。

きたこれ。

暗いところでさわさわ。
のってきた!
よっしゃ個室へGO。

まずは乳首をなめてあげる。
そこから上にすすんでいって首筋、耳をなめてあげる。

そろそろパンツ脱がせてあげるね。

あんまり時間もないし、ケツをいじってあげる。
ケツがいちばん感じてるじゃねえか。指を3本挿入。準備おっけー。

挿入。

はーきもちいい。

正常位、騎乗位、最後はバックで。
いいケツ(肉)で鼠径部にあたるのがすげえ気持ちよくって、イッた。

指で前立腺をいじってあげて、イッた。
すげえどくどく精液出してた、、、

そんなこんなで、
2016年もなかなかいい滑り出しではじまりました。
今年は週1くらいでまったりセックスしていきたいですね。
よろしくお願いいたします。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿