2016年1月10日日曜日

見られると興奮すんだよなあ

最近skypeで見せる、通称エロイプ、にはまっています。

以前からcam4をかじっていたのだけど、
なんだかもの足りなくて、
やっぱりだれかになにかを言って欲しくて、
2ショットチャットサイトを見始めたのでした。

けれど、人が来ないのなんの。なんなの。

お次はビデオチャットしたい人があつまる掲示板にて募集してみました。
、、、来るわ来るわ。

というわけskypeで見せてます。最近。

パンツが好きなんで、エロめのパンツをはいて感想を述べてもらう、っていうチャットなんですが、
はじめはこっちが見せてただけなのに、
あっちも興奮しちゃって、おれをおかずに抜きはじめちゃったりして、興奮しますよね。

まあいろんなひとがいるんですが、
この前パンツ好き既婚者(!)で4人の子持ちな男性としたときはそりゃあ興奮しました。
すごいイケボなんですよ。
相手の姿が見えないから妄想で補うじゃないですか。
で、こうしてみて、みたいなやんわり命令されて、それをしてあげると
うわ、それエロいね、すばらしいね
とか言ってくれるんです。もううれしくてうれしくて興奮しました(病気
こんなになっちゃった
ってちょっとちんこ見せてくれたんですけど、でかかったです。(でかいから受精しやすいと本人談)

セックスが遠のく!
とおもいつつもやめられず、毎日のように掲示板に書き込んでは、見てくれる人探してます。
こんなおれは変態なんでしょうか?


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿