2016年1月15日金曜日

ちんこが内出血しました

時間は夜22時。
前からメッセしてた子とセックスしました。

ふわあ、、、かわいい

と写真を見たときは思いましたが、
やっぱ現実とはちがうよねー。

はっ、、、
テンション下げてる場合じゃねえ

さっさとやりましょ

まずは後ろから、耳をせめてみよう
すげえがくがく
感じやすい子みたいですね。

おかえしとばかりに乳首をせめてくれる。
はあ、きもちいい

脱がしつつだんだん下へ
乳首、あばらのあたりも舌で刺激してあげる
あばらのあたりがすげえ感じる子みたい
こんなのはじめて。

 フェラしてくれる
んだけど、なんか痛え
根本を押さえつけてやるから血流もとまるわ!
つうわけで内出血。ふぁっく
感度がにぶくなった気がする、、、

もう

さっさと掘るよ

バックで挿入。
からの正常位、騎乗位。
中でちんこに力入れるのがすごい好きみたい。

そんなこんなで相手射精。
おれ、中でいけず手で相手にかける。

ふう。

0時近く。
ちょっと長かったな。けど終電あるみたい。
また近日中に。と言われたけれど保留でー。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿