2016年1月26日火曜日

おくすり、おくすり

友だちが沖縄でセックスしてきたらしい。

んで、その時、相手が
「ちゃんとおくすり飲んできたから、ガンガンにできるよ」
って言ったらしいの。

おくすり?

どうやら、ED治療系のやつだそうな。

んで、
「飲んだらどうなっちゃうんだろうね?」
って話になって。

まあ、買うよね~!!

なんかこういろいろ、
「まず試してみよう!」
って年とったら思うようになったんだけど、それっていいよね。


というわけで届くの楽しみです。
メガリス
あとはテストジャックっていうテストステロンのサプリも購入したの。
筋トレするの。精力つけるの。セックスするの。
そうこうしてたら、休みの日にセックスする約束したの。いえい。

wkwk

ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿