2016年1月23日土曜日

今年は自宅でそれなりまで鍛えるぜ

おじいさんは芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、ゲイはジムへ筋トレに、、、
って昔話があるようにみんなジムにむかうけれど、

それほんとに必要?

って思いませんか?
ジムにかけるお金を他のところに投資して、同程度の効果を得られないのか?
そもそもジムに行くのってめんどくさいじゃん?


というわけでおれが証明する!
自宅だけでそれなりの身体はつくれると!


と大見得をきってみました。深夜2時。


1月からの軌跡を見てみましょう。

1、着るだけで鍛えられるTシャツを購入
TEKKINシャツを購入しました。
加圧その他で着ているだけで運動量が増して、鍛えられる

らしい。。。

信じるものは救われる。
ああ、着るさ。24時間着てやるさ。

効果?そのうち現れんだろ。

2、サプリメントを購入
筋肉は1日にしてならず。
またプロテインだけでならず。
美肌も兼ねて、
ビオチン、ビタミンC、ミヤリサン(ビオチン療法)
エビオス、亜鉛(亜鉛がとにかく必要。+バランスでエビオス)
肌にはきいている気がする。腸は調子いいとおもう。

3、プッシュアップバーを購入
細マッチョ部
によると、プッシュアップバーとフロントブリッジがやばい、と。
というわけでプッシュアップバーを購入。
フロントブリッジは毎日やってます。なんかできると気持ちいい。
プッシュアップバーは今日届きましたがすげえきいてる感ある。やばい。


んで現在
 
 、、、気持ち凹凸が見えるかなあ。とよく言えば。

もっとはっきり成果見えたらまた報告します。
乞うご期待。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿