2015年12月31日木曜日

おかげさまで今年も結構ヤれました。

はあああ年末。
お疲れ様でした。

今年もおかげさまで結構セックスできました。
日記を見る限り、40回くらいヤれたんでしょうかね。
その節はお世話になりました。

今年はじめはかなりの頻度でセックスできてたんですが、
後半につれてヤりたいのに、ヤれないことが多くて辛かったです。

歳かしら、、、?
モテなくなりましたねー(もともと大してモテてないですが)

それでも来年は今年よりも多く、せめて週1ペースとかでできたらいいなあ。
そのためにもリピーターをつくれるように精進します。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!!


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿