2015年12月7日月曜日

添い寝からの、、、

今までメッセやりとりしてたひとともう一度連絡をとってみよう。
そうおもったのは夜遅くだった。
家が近かったあの子にメッセを送ってみよう。

返事が来た。


「即やりはちょっと、、、」

「お茶くらいならいいですよ」


じゃあおいで?

つうわけでうちへ。
しばらくだまりこむふたり。

よし、寝よう。
おんなじふとんへイン。
添い寝だ添い寝だ。
ぎゅーってしねがら寝るつもりだったけど。
さわさわしてたら、さわさわしかえしてきた。

え、いいの?

そっから前戯スタート。
乳首をさわったら、あえいで、がくがくしてる。

あれ、いいの?

なんも抵抗しなかったからそっから最後、
掘るとこまでいってなかでいっちゃいました。あは。

気づいたら5時。

添い寝の約束からの、流れでセックスは時間もかかるし、体力的にきつい!
やる約束でさっさとやって、帰ってよく寝たほうがぜったいしあわせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿