2015年11月24日火曜日

近所のおデブとセックス

アプリ見ても、代わり映えしないメンツになってしまった僕が次に取るべき戦略は、、、

顔写メないひとにも手をだすしかないっしょ。

というわけでご近所の25歳と知り合った。
20分位で行けるので家へGO!


オートロック。
インターホンで開けてもらって、部屋へ入ると、そこは真っ暗だった。
(余談だけど、真っ暗な部屋って嫌な予感しかしないw)

しばらくテレビを観て、、、
このままだとはじまんねえな。ってとこからおふとんに横入りでスタート。

がくがく系だったから前戯をじっくり。
乳首と腰骨のあたりがすごく気持ちよさそうだった。
口の中がとろとろで耳をなめてもらったけど気持ちよかったぜ。

そして、挿入。

今回はゆっくり内壁を意識して動かすってことを意識したらすごく気持ちよさそうだった。
(演技かもしれないけど!)
正常位、松葉くずし、正常位でついてたらイッちゃった。
その後バックで掘っておれもイッた。気持ちよかったー。

その後またテレビ観ておさらば。


メッセもこなかったし、送らなかったからこれきりかなー。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿