2015年11月4日水曜日

援助交際したことある?

ない!

って思ってたんだけど、
あれってよく考えたら援助交際だなってことをおもいだした。

あれは20代前半。
なにで出会ったかは忘れたけど、パンツ見せてって言われて会った。
パンツ好きなんですよ。って言ったら
じゃあ新しいの買ってあげるね。どこのが好き?って。

当日は後楽園のホテルに来て、って言われた。
で行った。

何階だったか忘れたけど、結構上の方で1泊1万くらいって調べた気がする。

で。

会ったんですけど、
すっげえええええええおじさんだったんですよ。
見るからにおじさん。
個体認識もしたくないほどおじさん。

で、
うわこれやべえなあ。帰りてえ。
っておもったけど、ここまで来ちゃって帰るのもこわいし、って中へ。

で、
シャワーあびなよ?
って言うから、
うわあまじかよこのおっさんとヤることになったらマジ死。
っておもったけど、ここまで来ちゃったしシャワーを浴びる。dkdk。

それで、
パンツ見せて?って言うから
脱いで、パンツ見せた。
そんときは全部メッシュで丸見えなのを中に
それだと生々しいからスーパーローライズをその上に。

もうここまでやっちゃうと、
こっちも興奮しちゃってるからスイッチはいっちゃうよね。
またおっさんがほめ上手というか、いいね。超エロいね。とか言うもんだから、
ローライズも脱がされて、すけすけメッシュになり、それも脱がされ、
アナル、乳首、ちんこを「三点攻めだよ」と言われながらせめられ、
いきそうになると「ゴムつけて」って言われてなかに射精。

おっさん、若い子の精子を冷凍保存して、オナニーの時に自分にかけてるらしい。やべえ。

そんなこんなでまたシャワーを浴びて、じゃあ帰りますね。っていって帰った。

「今日はありがとうね。これでなにか美味しいものでも食べて。」
って、はじめは断ったんだけど、いやいや、いいからって言われて受け取った。5000円。

このお金はずっと持ってちゃいけない気がして、
帰りにスタバで一番でかいカプチーノを注文して、
新宿でパンツを買って帰りましたとさ。

「またよろしくね」
気が向いた時にまた連絡して。って言われてアドレスを教えてもらった。

あーなんかつまんないな。ってときに連絡したんだけど、
アドレス変わっててあれ以来会ってないんだけど、
元気かな?あのパンツおじさん。

いまでもおじさんにもらったTOOTは使わせてもらってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿