2015年11月9日月曜日

アナル開発してみる?

よく、
開発してください!
っていう自己紹介を見るんだけど、

ぜったいに

ぜったいに、、

ぜーったいに、、、

じぶんでやったほうがいいとおもう。
タイミングとか可不可の判断は自分でしかできないしね。

というわけで、
開発、じゃあないけど、アナルあそびしました。

下準備として、ケツ洗浄、除毛をしてアナル丸見え状態に。

鏡でまずはじっくり眺める。
力をいれたり動かしてみる。
ありのとわたりからローションを垂らしていく、、、

まずは人差し指から、そして中指、薬指も入れる。
するっとはいってしまう。
じぶんでいうのもなんだけど、すっっげえとろとろであったかい。

ビーズ型のディルドをいれる。すんなりはいる。
ビーズの凸凹が出たり入ったりするたびきもちいい。

次はちんこ型のディルド。
ほんものに掘られてるみたいでたかまる。
カリの部分にあったかいローションがたまっていく。

最後はもっと太めのディルド。
さすがにすんなりは入らないけれど徐々にならしていれていく。
鏡で見てるとこんな風に飲み込むんだってのがよくわかる。
太いのも全部飲み込んで、端っこだけがでて、しっぽみたいになった。

ゆっくり出し入れしながら、しごいてフィニッシュ。

すっげえとんだ。きもちいいいいいい

いままでじぶんがタチの時も勢いよく腰動かしたほうが相手もきもちいいんだとおもってたけど、
ゆっくりの出し入れのほうがおれはきもちいいかも!

つぎセックスするとき試してみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿