2015年11月16日月曜日

ダンス大好きくん

ダンス大好きくんとセックスしました。

お互いの都合が合わないから、深夜にて。2時頃。

思ったよりも、身体がでかい。
そしてC-in2のhipsterをはいてました。好感度アップ。

久しぶりってのもあってか、すっごい感じちゃいました。
がくがくぶるぶる
キスが下手なのも許せた。笑

1時間くらいじっくり前戯をしてから、掘ってもらいました。
久しぶりすぎて、すげえきもちよかった、、、
松葉くずし、バックでのあたりぐあいがやばすぎて、、、
すっきりしちゃってしばらくはヤらなくていいやってなりました。

最後はお互いの身体にかけあって終了。
すっげえとんだし、量が多かった。

その後はシャワー浴びておしゃべり。
セックスの相性よりも、会話の相性。
いまでも連絡とりあってる。友達になったかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿