2015年11月7日土曜日

不特定多数複数やったことある?

新宿BBへ。
金曜日ってやっぱりひとおおいし、いけるひとけっこういる。

ってなわけで準備して中へ。

あきらかおっさんウケとセックス。
そいつがすげえ変態だった、、、!

プレイ自体はまぐろでうわーっておもってたんだけど、
「とびら開けていい?」
って言い出した。

断る理由もなく、扉開放。
わーみんなに見られてるよう・・・
見てるひとのちんこをしゃぶりだす始末。わー。

第一陣(2人)は去る。
第二陣(2人)は外人さんだった。
イケる中華と黒人ペア。
こっから4Pに。
おれがおっさんを掘り、おっさんが黒人をしゃぶり、黒人が中華をしゃぶる。
すげえ光景、、、

そして黒人が中華を掘りだす。うひょー。
けれど個室を探してどっか言っちゃった。

この時点でおそらく数十分掘り続けて、汗だく&ケツがばがばで萎えてくる。ちかれた。

そしたら第三陣(3人)が入ってくる。
もうおれは疲れ果てちゃって指入れてたんだけど、飽きちゃったから三陣に託して出ちゃった。

そのあといいいひといないか探したけど、
そもそも個室が寝てる人で埋まっててやれる状況じゃなかった。
ここらへんは改善して欲しいですね。個室で寝ないでー。

射精しないまま終わっちゃってもんもんとしながら帰宅しました。
くうー、だれかいない?

0 件のコメント:

コメントを投稿