2015年12月16日水曜日

会って、パンツ見せ合って、ブロックされた話

深夜2時。
どうしてもムラムラして、
ハウリングしたらば、
割と近くの人から会おうと誘われた。

家に来てと言われたから、
もしやケツありかもしれない、
と、ケツ洗浄していざ出発。

おじゃまします。

パンツ見せ合う約束してたから、
これでいい?
ってTバックを見せてきた。
すっげえ毛深い。
さわってあげて、しゃぶってあげる。

そこからベッドに移動。
俺もパンツを見せる。
GMWのビキニ。
「俺おかずにイッて」
っていうからしごき合ってイッた。

じゃあおやすみなさい。

帰り際、メッセを見返そうとおもい見たら

ブロックされてんじゃねえか!!

っていう。
いろいろ心あたりがある
1、パンツ見せられた時の言葉攻めができなかった。(すっげえとかえっろおみたいな?w)
2、精子あんま飛ばなかった(ぶっかけられたい人だったっぽい)

等々

いいんだけさ、
ブロックすることなくない?無視すりゃいいじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿