2016年2月7日日曜日

ED治療薬を使用してみました。

先日購入したメガリス。
どんなかしら?
使ってみました。

「仕事早く終わったらできます。」
って子との約束の1時間前。1錠服用。
30分位から顔がほてってきて熱い。
で、1回たつと萎えづらい印象がありました。

「今日は、無理そうですー」

おい、まじかよ。

しかーし!

「20時までに連絡してくれたら行けます」
って別の子とも約束してたのだ!(ゲス極)

そんなわけでその子を呼び寄せセックス!

よっしゃ掘るぞー!
と掘る気まんまんだったんだけど、なんとその子タチだったーー。

しゃあねえ、掘られるか。

しかーし!!
いつもは割りと苦労するんだけど、結構すんなり入ったー!
なんだかケツがいつもより開いた気がする(ほてってるからかも)

そんなわけで最後抜きあいでイッちゃいました。あへあへ。


しかーし!!!
大変だったのはその後。
まず頭が痛くなった!
そして寝るときに、たち始めて寝られなかった!
のでパンツ脱いで寝ました。

後で調べてみたら、
まずは半錠から試してください。
とのこと。次回はそれで試してみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿