2016年2月13日土曜日

リベンジBBからのー、ケツはしっかり洗おうよ?

先日できなかったので、また新宿BBへリベンジ。
この日は休日だから人多いっしょ?
って16時から行ったんだけど、


寝てる人の多さ、、、

そしてトイレで吐きまくってる男、、、

なんなの。ここは。笑


かわいい中華が来てないかなー?って期待したけどいなかった。
けど、ほんと今中華系が多いね!
ブリーフはいてる細い子はたいてい中華だよね。
そして中華同士でしゃべりだすし。こえーわ。

ひとり長身でかわいい子がいた!

もう後悔はしない!って手えだしたけど、スルー。ちぇっ。
そういうときもっかいどこかのタイミングで手えだす?もうあきらめる?
おれは結構そういう子がどういうひととやるのかみたくてストーキングしちゃうよ。笑


あーあ、もうだめかー。

とおもってアプリを開くと、
新宿在住のひとからメッセがきてる!
「今から会いませんか?」

というわけで早々にBBをあとにして、その人のお家へ。

超高級なマンションだった。リッチ!!

そこでさくっと掘りましたとさ。
あんまり性感帯がわかんないandけつがくさくてなえた。笑

いや、イったけど!

もっとちゃんと洗おうよ??

0 件のコメント:

コメントを投稿