2016年2月26日金曜日

代々木最高かよ

最近、BB、品川に何度か行ったんだけど、ぜんぜんだめで。
もうおれが楽しむことできる日々は訪れないのかしら。
と、絶望したので、久しぶりに、代々木に行ってきました。

ここ何回かの反省として、
1、さっさと手を出せ
2、きわどいパンツははくな
3、香水してけ

というのがありましたので、すべて準備をして臨みましたよ。

入って徘徊し終わる前に手だされる。

まじかよ!!!!

というわけでさっそくセックスしました。
よくみたらブス系の方ですが、まあいっか。
すごくがばがばですんなり入ってながながと掘り続けました。めでたしめでたし。

こんなに早くできたのははじめてで。

このまま帰るのもったいなくね?というきもちがムラムラしたので、

シャワー浴びて、少し休憩したらまた繰り出しましたよ。


もうこのときの万能感ったら。
「おれ、もういっかいセックスしちゃってるんだぜ?」
って余裕。プライスレス。

断られてもいいもんねー。

というわけで鷹揚と過ごしたのでした。


かわいい子が並んで寝待してる!!
→2人に手をだしました。
あわよくば2人でからんでるとこ見たい。
とおもったので相手の手をもう一人の股間にあててあげて、、、
とかやってたのですが、ちょっとしたら1人、また1人とにげられてしまいました。ちぇ。

数分後。
1人が帰ってきた!
ので、乳首いじったり、しごきあって楽しみました(おたがいタチなため)
でもこのままいっちゃったらタチできないね。っていうことで竿をおさめて、別れました。しゃあない。

しばらくして。
さっきおれが手をだした2人が並んで寝待。からの手を出し合って個室に消えていきました。
よかったね!なんであのとき盛り上がんなかったんだよ!おれにも見せてよ!
 って気持ちにもなったけれど、親心みたいなのが満たされたので帰りました。


はああ、今回の代々木は最高だった。
代々木ってぜんぜんできないってイメージだったけど、
おれに足りなかったのは行動力と余裕だったみたいです。(しみじみ)


くらやみって勉強になるね。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿