2016年2月9日火曜日

リニューアルしたBB行ってきました。

久しぶりに新宿へ。
2/5にリニューアルしたBBへ。
今日こそ、掘るぞ!


入り口は一緒。
こたつもあった。
ロッカーの配置と、トイレと、水道(!)と。
あと迷路と個室がちょっとかわったかな。
水回りはおしゃれになりましたね!

肝心のセックスは、、、
よし、この子に手出す。って決める→次会う前に他のひととできてる
ってことを3回くらい繰り返してた(学習しろよ!)

んでもうラストチャンス。
リバの子に手えだす。んでおっけ!だった。
よし、もう時間少ないからそっこー掘るぞ!
っておもったらケツは無理かも。。。だって。omg。

そんなこんなで相手をいかせて終わりました。


 んで。
今回個人的に知ってる人が多すぎて多すぎて。
いつもいる人2、twitter1、前ヤッた潮吹きくん1、ナイモン1
同窓会かよ!!
むなしくなって帰宅して今に至る。
はーなにしてんだおれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿