2016年3月11日金曜日

生じゃないとヤらない。って子にコンドーム啓蒙をした話

んですよ。
すごいイケメンなんだけど、
「ゴム痛いから無理!」
って子がいるんですよ。

でもそういう子だから余計こわくって。

これだったらたぶん大丈夫だから試してみよ?
って最近使ってるコンドームを啓蒙してきました。


この記事も見せまして、

驚きのぷにぷに感!新素材コンドームを新婚女性記者が試してみた

んで、
その子の家でセックス開始。

ゴムつけて挿入。
「なんか違うかも。おれも買おうかな」
って言ってくれた。笑

はりきって腰振ったけどイケなかった。笑
まあ、啓蒙できたし、相手はイッてたからよかった。

「にしても、前戯長すぎ!」
って言われた。
そうなのだ。おれしつこいのだ。気をつけよ~


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿