2016年3月14日月曜日

前戯なげえよ

近所のおじさんの家に飲みに行きました。
そう、いろいろと期待をして。
しかし、まさかこんなことになるとは。

、、、と前置きしてみましたが、大したことはありませんでした。笑

普通に宅飲み、ウイスキー。
彼がじぶんを気に入ってるのは知っていましたので、
飲んで酔ったらどんな行動にでるのかに興味がありました。

といっても私、結構お酒強いのです。
だから酔ったふりをして、ねむいー、とか言ってたんですが、
なかなか手出してこないんですよね、、、。
これが、30代後半か、、、というじれったさ。
やっと行動に出たかとおもったら、
「手握っていい??」
とか。。。

中学生かよ、、、

とまあこんなことを3、4時間はしたかと。
「もっとゆったりできるソファ行こうよ」

はあ、やっと。
やっとできるんですかね。かみさま。

まだだった。

そんなこんな後やっとできることに。
はー、きもちよくなりてえ。

まだだった。

たち待ちである。まじかよ。
30代後半つらい。
 その後もたったら挿入するも、なかで萎えるということを繰り返して、
気づいたら午前5時。
一緒にシャワー浴びて、寝ました。

寝る時だけはなぜか、別々という仕打ち。
なんなんでしょうか。

まあ、部屋がゴージャスだったのでよかったです。
あと、30年のウイスキーがほんとに美味しくて、
ウイスキいいかもっておもいました。以上報告でした。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿