2016年3月22日火曜日

9 ダレノガレ似の子とやったぜ。

代々木へ。

もう、おれわかりました。
突っ立っててもだめなんだ、と。
かといって、明るいとこで手出しても拒否られるので、
寝待の子をいじる。って作戦で。(ゲス)

けど、すごく目が悪いせいで、
この子だ!
って子がどれかわからず、2回くらいチャンス逃しました。笑

余談ですが、おれけっこういじるのうまいと思うんです。
というのもふれるかふれないかくらいかのちから使いでソフトにいじるからなんですが。
んで、なんかすっごい音立てるひとがいたんですよ。
じゅっぽじゅっぽフェラしてる音が店内に響き渡ってたんですが、
なんかうけますよねもう。ぜったいきもちよくないだろそれっていう。
なんなら笑っちゃってなえそう。

そんなこんなで、ダレノガレ。
その子のとなりが空いたので、そこに寝て、数十秒していじりはじめまして。
すごくがくがくしているんだけど、あちらからは手を出してはこず、
こうなるといじり放題で楽しい。
そしてだんだん相手も手を出さざるを得ない感じも楽しい。

そんなこんなで耳からけつまで1時間くらいいじって(長
やっとこさ、個室へ。(じぶんからは言わない
「太いね。。。」
とは言うもののわりとすんなり入って、
掘れば掘るほどがばがばに。笑
ずっと掘ってたけど中でいけず(2連続!やばめ
相手はおれがゆびでけついじってあげていかせて
おれは自分でしごいていった。

中でいけるようにしばらくオナニーしません。
でもしないと早くやりたくなっちゃう。だれか~

ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿