2016年6月29日水曜日

20.5 ご近所抜きあい

今まで、何回かメッセ送ってても、スルーされてた子からメッセがきました。

「軽くヤりますか?」

ってことでうちに来てもらって抜きあい。
あと15分位しかない。ってことで即効全裸でさくさくしごいた。
けどどうしても掘りたくなっちゃって、ケツをいじる。へへ

「いや、でも洗ってないから」

っていうけど、やりたいとき関係なくない?
ってことでローション使って指でいじりつつ、
ゴムはめて挿入。。。

「太っ、、、むり、、、っ」

だって・・・。ちぇ。
そのまましごきあって、お互いザーメンかけあって終了。

「じゃ、行くねー」
ディーゼルのエロいブリーフはいててあげでした。

今度は掘らせてね?
「頑張れれば!」

って言ってたんだけど、あれからメッセまた返ってこないや。
またしてえなあー。



ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿