2016年6月20日月曜日

20 近所まで来てた男の子とヤッたぜ

休みなのに、なんも予定がない。
そんなときはやっぱりアプリいじっちゃうよね。
見たことのない男前が近所に。

おっけ。まずはメッセや。

「あんま時間ないんでやるだけならおっけーすよ」


まじかよ。


こんなに簡単にヤれていいの?


10分後我が家に到着。いえい。
ピンポンも押さずにいきなり開けるからびっくりしたぜ。

お風呂とトイレ貸して準備。

配信とかしちゃう?っておもってカメラの設定してたら、
がちゃって出てきてあせったあせった。

電気を消して、いざセックス。

時間もないし即効挿入。

体位を変えて掘りまくったぜ。

「あーゴム痛い。生でヤりたくなっちゃいますね」
「え、いれちゃう?」

ごめんなさい。生でヤりました。
ちょうあったけえのな。はあはあ。

スーパーきもちよかった。

いったら即効帰っちゃった。ちぇ
もっかいやりてえなあー。だめかな。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿