2016年6月14日火曜日

19 中華に掘られました。

家の近所に住んでる中華と深夜に夜会!

写真では微妙かなっておもってたけど、すっげえ男前だった。
背も高いし、身体がいい感じ、パンツもエロい。はあはあ。

もう始まる前からビンビンに。

タチだってことでこっちも掘られモード全開に。早く掘って。

 はあ、すっげえ。

中華ってガンガンかとおもったけど、
やさしくしてくれたし、途中萎えちゃったりしてかわいかった。
正常位、騎乗位、立ちバックと体位を変えてずっこんばっこん。

最後は一緒にイキました。
あああちょうきもちよかったーーーー。

旅行じゃなく、就業ビザもってるらしい。
また掘りに来てほしいなあーーー。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿