2016年6月12日日曜日

18 埼玉遠征

ずっとメッセのやりとりしてた人とやっとできることなったー!


てっことで行ってきました。


埼玉県。
小旅行か!
仕事終わりだったからもう夜に着。

google先生に案内してもらって家着。
いえい。
埼玉ってすごい住宅街。


家についたけどすぐはやらずにキャッツアイを見る。笑


「シャワー浴びますか?」
っていわれたからシャワーへGO。
終わってもまだテレビ見てたけど、そこからさわってスタート。

すごく乳首感じるからずっと触ってあげたぜ。ぺろぺろ
なぜか、ヨガマットの上で挿入。足痛え。
っていったら
ベットにGO。はーぜんぜん違うわ。

太いの気持ちよかったみたい。へへ


駅まで車で送ってくれて、そこから電車で1時間。
いやーやっぱ遠いわ。近場でデキる人がやっぱいいな。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿