2016年7月18日月曜日

21 3日間セックス

は言いすぎだけど。
はじめは新宿でごはんだけだったんだけど。
シダックスの商品券が期限間近だったのでシダックスでごはん。

個室に入ったのがスイッチだった。
「なんかたっちゃった。タイプすぎて」
とか言うもんだから。
かわいいやつめ。ってことになった。

その後仕事だったから別れたんだけど
「今日の夜家行っていい?」
ってきて。
うちに来たんだ。

まあお家にきたらいちゃいちゃくっついてたよね。
なんかこういうの久しぶりすぎた。

おっきくて長めだから、おれが、入れてみる?っていって掘ってもらった。
 あんまり経験がないらしくて、かわいいやつめ。ってなったよね。(2度目)
 長いから苦しいんだけど、気持よかったゼ。

で、その日は泊まって、次の日も一日だらだら過ごして、夜になったら
「今度は掘られたい」
って言うから、かわいいやつめ(3度目)ってなって掘った。
あんま経験がないらしくて、がくがくしてて、気持よかったゼ。

その日も泊まって、次の日の朝いちゃいちゃしてしごきあいしましたとさ。

ほんと、どんだけ?って感じだけど、久しぶりにこういうのもいいなっておもった。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿