2016年7月27日水曜日

24 ハッテン場にはドラマがある#2

ども、ねぎです。
前回のつづき。

3、元カレに見られてる、、、事件

はあ、だめだー。ちょっと休憩しよー。
ってことで、寝待スペースで寝ることに。

そしたら、

ちんこしゃぶってくるやつがいるじゃねえか。。。!

けど寝待スペースは暗すぎて顔がよく見えないので、
変な人だったらやだなっておもい、しばらくしゃぶらせて、なにもしなかったらどっか行っちゃった。

なーんだ。

ってのも束の間。
もどってきてしゃぶるはしゃぶる。
「奥のスペースでしゃぶってもいいっすか?」

ま、いっか。
ってことで奥のスペースへ。

そこでもしゃぶるしゃぶる。
キーを見たらウケだったので、掘っちゃおうってことで、
しゃぶらせながらけつをいじってあげる。

したら、押し倒されてちんこにローションをつけて、自分からまたがってきた!!生で

生で。おい。

でも掘りましたよ。
ここのスペース扉がなくて観客が入ってくることがあって。
何人かに見せつけてやりました。へへ。

「あーもうだめ、いく」

って言ってイッちゃった。
イッたあとはもう痛いからって掘らせてくれなかった。まだイッてないのに。

で、
ちょっと話してたら
「さっき元カレに見られてたんですよ、、、」

だってさ。
元カレと発展場で偶然会うって。好きなんだねセックス。


「興奮した?」
「ちょっとw」


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿