2016年7月20日水曜日

22 AV女優にインスパイアされて

最近ノンケのAVを観てるんですよ。
で。
彼女らってほんとすごい。
ホモと違ってほんとのきたないおっさんと生でやるとかしてるわけですよ。

まじ尊いな。

というわけで、
おれもきたないおっさんとやってみるか、ってなった。

ちょうど近所おっさんばっかだし、適当に選んでメッセ。
来てくれるってさ。

きたないおっさんとやるとき、
掘るか掘られるかっていったら掘られるだよね??

というわけで、掘られました。
すっげえ変態を演じた。
騎乗位で自分から腰振って、しめたりひろげたり。
立ちバックでお散歩したり。笑

気持ちよかったぜ。
ま、この人とはもう二度とヤらないんですけどね。笑

AV女優も楽じゃないわー。
あ、さすがに生ではやってないです。おっさんとは無理。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿