2016年10月5日水曜日

あれ、最後にやったのいつだ?

どうも、こんばんは。
ひさしぶりすぎてどんなキャラで書いてたか思い出せないぜ。


あー、そうでした。これセックス報告ブログでしたね。


最後に書いたの、
やべえ、最高かよ!
って体験のときでしたね。

驚きですが、これ以降まったくセックスしてません。

いや、嘘です。
まったくではないですが、最高かよ、セックスをしてません。

1回は近所にいたからって理由で変なおじさんだったし
(ひとんちの風呂場にうんこのかけらを残していった!まじありえねえ)

あとは、掘られにいったけど、おうちが古すぎて、
ここでシャワ浣はむりっしょ!!
っていってしゃぶって帰ってきたり、

若い子に掘られたはいいけど、
シャワ浣できれいにするまでに1時間位費やして、
いざやるときにはへろへろだったり、

やばくないですか??????


ブログ書くためにもセックスしたい。(順番逆!)

ここで募集したいくらい。イケメンこいこいこいこい


ちょっとがんばっていいひとさがすぞー、えいえいおー。

0 件のコメント:

コメントを投稿