2016年10月6日木曜日

25 セクストリーム出社

母さん、
おれがんばったよー!

ひさしぶりにセックスしました。

つうて、抜きあい?
一方的にいっちゃった的な?


昨日の宣言のあと、
アプリでハウリングしまくって、あしあとついた人に地道にメッセを送って
お休みの男の子をゲット。
家が近くだったんで出勤前におうちにお邪魔しました。

入った時点でもう40分くらいしかない。
けどさ、さっそく手つけるのもはしたなくない?
なんて脳内おれが話しかけたせいで10分くらいロスしちゃった。

ベッドで後ろから抱きしめつつ、耳を舐めたら
ひやっ、あっ
っていう声出しながらすごい興奮してた。

ズボンの中に手を突っ込むとそこにはでっかいアレが。いやあほんとでかかった。
先端をやさしくなでてあげると、もうぐっちゃぐっちゃにガマン汁が。

その後は服脱がせて、正面へ。
乳首から首までを舌でなぞって、そこから耳をなめてあげると、
がくがくがとまらないくらいに興奮してた。

おれは掘る気満々でけつほぐそうとしてたんだけど、
洗ってないから
って言われて、おあずけくらっちゃいました。

そんなこんなで最後は兜合わせでいっちゃった。

おれの液をローション代わりにしごいてたんだけど、
時間がきちゃって、ごめん!をして退出してきました。

その後またしようねってメッセしたんだけど、返信なかった。あは。


しばらく仕事休みないんだけど、
こう出勤前にセックスしてのエクストリーム出社(セクストリーム出社)いいね。
がんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿