2016年5月6日金曜日

14 シンガポールからの一時帰国者とセックス

深夜。mrmr。
メッセのやりとり。
隣駅に泊まってるみたいなので、チャリでむかう。

イケメン!

久しぶりにあがりました。
おれの前にもヤッてたらしい。かなりのスキもの。
「堀り合いしてたんだけど、相手が先にイッちゃって、、、」


「前戯だけで朝までできそうだね」


って言われるくらいお互い気持ちよかった。


挿入。
おれがピストンしてる時の彼の顔がすげえいい顔で、
こっちまで興奮しちゃいました。 はあはあ。

同時にイった。ふうう
あーあ朝までヤッちゃった。仕事なのに。

っていう最高な日でした。
「旅行ですか?」
「実はシンガポールに住んでるんだよね、、、」
ってまた会いたいけど、会えないだろうなというセックスでした。
気持ちいいときに限ってこういうもんですよね。(その条件だから気持ちいのかもね)


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿