2016年5月12日木曜日

15 リピーターセックス

「会ったことありましたっけ?」
「ないと思います」
って言ってたんだけど、

「あれ、この駅来たことある!」

って言われて、
リピーターだってことに気づいた。ぎょえ。


もう覚えてないから、はじめてと変わりないよね。


ってどんなセックスだったか、忘れちゃった。
とりあえず
乳首いじってたら
「しゃぶりたい、、、」
ってめちゃくそしゃぶられて、
「入れて欲しい、、、」
ってわりとガンガン掘ったことしか

この調子でまた会うかもね。。。笑


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿