2016年5月17日火曜日

16 あたらしい渋ストに行ってきました。

な、な、なんと渋ストが復活したのこと。
渋谷への遊び帰りにためしに行ってみました。

前は辺鄙なところにありましたが、
今回はあの道玄坂、ラブホエリアにあります。
なんだか、安心。
そして、前はラブホだったビルにあり、入り口がなんと暗号キーなので、
なんも知らないひとが迷い込んでこない安心感が。

ほ。

エレベーターを出るとすぐ扉があって、開けるとすぐに受け付けが。
中に入るとロッカーエリア、トイレ、シャワーが。
この日は全裸+手隠しだったので、入ると全裸の男がうろうろと。

すごいね。

五反田と同様の資本だけあって、ケツ洗浄設備がないのがアレですが。。。
ウォシュレットだけかな。(BB、代々木、品川はシャワーがある)

中はなんだかこじんまりしてましたが、
渋スト特有の寝るためのスペースががっつりあるのと、
簡素な個室が並んでいるのは前のときと同じですね。
あとは五反田と同じ真っ暗な大部屋。
あ、あとMTVがずっと流れてる待合室。笑

人数は結構いましたが、土地柄か変なメンツなんですよね。笑
すっげえいかついひとがいたり、前髪系がいたり、、、

おれは童顔のたぶん30代巨根リバと個室でぱこぱこ。
ひさしぶりにふっといちんこをしゃぶりました。
掘られに行ったんですけど、ケツどうするか聞くと

「どっちでもいいよ。けどそんな太いの入るかなあ、、、」

と、言われたので、
せっかくなんで味わってください。と掘ってあげました。
入るかなあ。ってひとはほぼ入るんですけどね。
ひさしぶりだったようで、すっごい気持ちよさそうでした。

しばらくは行かないかなー。
はは



ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿