2016年5月21日土曜日

17 たまには掘られたい

ってなわけで、夜遅くだけど、
30分歩いて(!)来てくれた人とセックスしました。

あ、やっぱ写真とは違うよね、、、

っていうのはあったけど、電気消したら気にならなくなれと願って。

女にはレイプ願望ってものがあるらしい。

ウケの時おれもそうなる!
なんかはずかしめられたいし、ぐいぐいやられたいんだけど

なにされたい?

とか優しい人で。
亀頭の表の部分がすごいきもちいらしく、
フェラしまくってた。

らちがあかないから、おれからまたがっちゃいました。へへ

やっぱ太さって大事だなっておもいました。
あと、正常位ってばかみたいな格好だなって。笑

けど、
なんだかしばらくは掘られなくても大丈夫かなって。


ケツ洗浄うまくなりたい、、、



ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿