2016年4月28日木曜日

13 インテリア好きさんとヤったぜ

ご近所、深夜。
チャリで20分ほどのところでした。
ちょい小雨だったんですが、行ってきました。

オートロックマンション、ぴんぽん、お邪魔します。

「麦茶でも飲む?」
そんな待遇はじめてでした。
インテリア好きだけあっておしゃれな部屋。ブラックライトとか。
 麦茶を飲んだら、いざセックス。

 肌がつるつるで掘ってる時太ももがくすぐったかった。笑

歯磨き粉では磨いちゃうのは減点ですね。あの味嫌いだ。



ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿