2015年9月27日日曜日

イケメンがいるのはいつだ!? 曜日対抗発展場

金曜日に久しぶりに某発展場に行ったんですが、
ぜんぜんいける人がいなくて、やっといた!とおもったひとに拒否られたので
すごすごと帰ってきた私です。

ふと、曜日でいちばんイケメンがいるのはいつだ!?と気になりました。

私自身の経験から話させてもらいます。
営業時間にもよると思いますが、金曜日17時頃はいいひといないです。
なぜならいいひとは飲みとか遊びに行くからです。
金曜のいい時間に集まってるのは予定もないブスたちです(自分含む)

しかし一転深夜からは、
バス待ちでちょっと立ち寄った!
飲み過ぎて帰れなくなった!
夜着だけどホテル高い!
等々、地方勢や現地のいけたちが集まってきます!!

金曜深夜あつい。これ覚えておいてください。

あと個人的には月曜日が結構好きです。
なんかいい感じのひとが集まる気がします。

火曜日はダメですね。

水木はよく覚えてません。
ただエロいイベントは水木な気がしました。

土日はひとが多い(=競争率高い&ブス多い)

かな。
なにか持論をお持ちの方がいたら教えてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿