2015年9月14日月曜日

どんだけ中国人が好きなんだよ。

久しぶりに代々木へ行きましたので、レポートをば。

金曜日ということで、なかなかの混み具合。

行くと毎回いる子がちょっと垢抜けててうれしかった。
いままでは
長めの髪+トランクス
今回は
短めの髪+DIESELのボクサー
ただちょっとパンツ上げすぎだったけど。

そして前会った実況おじさんにも会えてうれしかった。
やることなすことずっと実況してるおじさんなんだけど。
「寝待?疲れてるっぽい。おれもちょっとまったりしようかな」
って数分一緒に寝てた。
発展場に添い寝しに行くって新しいかも!

そしておれはOバックはいてる中国人(たぶん)とやりました。
ちっこくてかわいかった。
エロいからガン掘りしてあげた。


なんだか代々木って手出しにくいんだよなあ。
いいなって子がみんなお高く見えてしまう。
おれも「さわるくらいならOKでしょ?」っていう
新宿BBに棲息してるおじさん並の自意識のなさと行動力が欲しい。ぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿