2015年9月2日水曜日

ノンケ最高ッス

正確にはノンケじゃないんだけど。
あ、かわいいとおもってメッセしたけどその日はノーリアクション。

ちぇっ

数日後、ハウリングしてたらメッセがきた。
「エッチしましょう!!」

わーあの子じゃん!!!

もちろん即答でオッケー。
うちに来てもらって、セックスした。

くちびるがすっげえきもちよかった。キス最高。
「おれ、ウケなんですけどね、、、」
って言わせちゃうくらいせめてもらった。はあはあ。
おれのテクニックじゃ気持よくできないな。とおもったらマグロになるおれです。
アナルなめるのが好きらしくてすげえなめられた。あはあは。

気づいたら3時間くらいやってた。
挿入もしたけど、最後は兜合わせでイッた。

ふう。

ぜんぜんゲイっぽくないひととヤるのっていいね!
ノンケのモテを実感したぜ。めざせノンケ。

0 件のコメント:

コメントを投稿