2015年10月14日水曜日

野ブタとセックス

仕事前にヤれないかなーと募集してたら

チャギーピギーが釣れたよ!

あと30分で出なきゃってとこで自室へ。
さくっといきたかったんだけど、
なんだか部屋の様子をさぐったりとかごねたりでなだめすかして
やっとお布団へ!

はじめは気取ってたんだけど、
乳首いじったりケツいじったりしてたら、
淫乱モードに。

ケツ感じないとか言ってたくせに
ケツにちんこ当てて、、、
とか言い出す始末。このブタ野郎。

その体勢でフィニッシュうううう

年上だからワンちゃん掘ってくんないかなー
っておもって洗浄までしてたんだけど杞憂に終わりました。

いつになったら俺、掘ってくれるひとが現れるんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿